MADE IN AQUA

異常なしかな?
導入して二日目。

何の異常も無く健康状態!(のはず)

マメスナギンチャクの繁殖を毎日毎日期待してますw

さて、この調子でスターポリプを入れて水槽を華やかにしたいところですが…

SH3L0125.jpg

カクレたちと違って水槽中を泳ぎ回るヘラルドヤッコクン。

略してヘラルドン! たった今ここで命名しました。

SH3L0132.jpg

マメスナくん。未だについてきた小さい石ころみたいなライブロックにへばりついてます。

移動が楽なのはいいんですが…早く新築に移動してほしい。

SH3L0130.jpg

ちょっとずつヘラルドンに馴染んできたかな?

まだ近づいたらちょっとビビり気味なんかな~。

前まではライブロックの上で堂々と泳いでましたが今では水面近くでポツリと…。

SH3L0128.jpg

そしてコイツがサンゴイソギンチャク。

アップしたのは久しぶりですね。どうですかこの不具合。

比重を合わせたから少しはマシになってくれるはずなんだけどなぁ。

様子を見てみます


COUNTER



PROFILE

リンク

Author:リンク
swf_kk.jpg



NEW ARTICLE



NEW COMMENT



TRACK BACK



ARCHIVE



CATEGORY



CALENDAR

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



SEARCH FORM



LINK

このブログをリンクに追加する



MOBILE

QR





