MADE IN AQUA

いい感じの水温!
最近妙に涼しくなってきました。

つい一週間前はエアコンをつけないと暑苦しくて寝られない程だったのに今ではつけなくても寒くて掛け布団をかけるぐらい。

3日に一度のペースで水換えしてるから人口海水(塩)がなくなってきた…

SH3L0025.jpg

またレイアウト変更してしまった…底砂が散っちゃったなぁ。

というより知恵袋の方から白点病が発生したことのない水槽ではむしろ底砂をたまにかき混ぜてやったほうがいいんだとか

白点病が発生したことのある水槽なら危険だけど、したことないのは消毒程度にと。

ちょっと水が汚れちゃうんやけどなぁ

SH3L0026.jpg

水槽からとってすぐ撮ったお写真!

最近ずっと26~28度なんですよ~

こんな丁度いい水温なのにサンゴイソギンチャクは中々元気になりません

SH3L0027.jpg

ホントライブロックの真後ろにひっついてました…どうりで見ないと思ったら。

元気がないぃぃ!

LEDを買うにもお金に余裕が無いしなぁ~

どうすりゃ復活するかな?

SH3L0028.jpg

水槽真後ろから撮りました!

ガラス面放置してるからめちゃくちゃ汚い

あの仮サンゴがキャメルのハウスです。

今は近づいちゃったから逃げてるけど普段はずっとあそこに居るんやけどねぇ

SH3L0029.jpg


ヘラルドンがね~。エサをやってるのに殆ど気づいてくれなくてカクレに食べられちゃうっていうね

ずっとライブロックにつっついたり、時にはイワスナ? ギンチャクにつっついたりもしてます。

それよりさっきから開いたり閉じたり。不調なのかな?



COUNTER



PROFILE

リンク

Author:リンク
swf_kk.jpg



NEW ARTICLE



NEW COMMENT



TRACK BACK



ARCHIVE



CATEGORY



CALENDAR

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



SEARCH FORM



LINK

このブログをリンクに追加する



MOBILE

QR





