MADE IN AQUA

久しぶりの更新です
特に変わったことが無かったから更新サボってましたー((

すいません。これからは定期的にささいな事でも更新するようにします

SH3L0133.jpg

たまに位置が変わってしまっているんです。

どういう意味かわかりますか?

憎きキャメルシュリンプとヤドカリの攻撃をうけているんです!!

皆さんの家のスターポリプやマメスナとかはなんの被害もうけてませんか?

ウチのイワスナはキャメル中心にいじめられて…

SH3L0134.jpg

ガラス面の汚いトコにいたから見にくいですね

調子は微妙ですw

やっぱり光から避けてるって感じですね。

元の位置に戻して12時間以内には隠れてます。

このままではストレスをためてしまって死んでしまうなんてことはないかな…

SH3L0135.jpg

ちょくちょくレイアウト変更してますんで一応全景!

変わったことと言えばイワスナの調子が落ちちゃったくらいですかね…

SH3L0136.jpg

なんか早く泳いでるって感じの写真…?w

ちょっと近づいただけでライブロックの中に逃げちゃうんですよね。

コイツのほうがカクレクマノミより臆病じゃないかな?

SH3L0137.jpg

カクレたちは特に何も言うことなしですw

12時間ライブロックの上でずーっとボーっとしてて12時間壁にもたれて睡眠だけという。

やっぱりハタゴがいないとカクレ飼育は虚しさがでてきますね^^;

この記事に対するコメント:
マメスナ。
こんばんは。
うちのチビマメスナもよくマガキやヤドカリに転がされてますよ~。
スタポなんか、なめまわされて(!)可哀想な状態です(-_-;)
表面や奥に生えたコケなんかは食べてくれているみたいですよ。
開いてくれるといいですね。
[2011/09/16 23:11] URL | Nonkichi #mQop/nM. [ 編集]


>Nonkichiさん

そうですよね~。
もう最近は開く気配が全くなくて。
昨日なんか朝一番落ちにくい場所に置いてたのに帰ってきたら水槽の端にいましたからw
相当な攻撃を受けている様子・・・
[2011/09/17 07:25] URL | リンク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://madeinaqua.blog.fc2.com/tb.php/17-627fd34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER



PROFILE

リンク

Author:リンク
swf_kk.jpg



NEW ARTICLE



NEW COMMENT



TRACK BACK



ARCHIVE



CATEGORY



CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



SEARCH FORM



LINK

このブログをリンクに追加する



MOBILE

QR





