MADE IN AQUA

サンゴイソギンチャクのご紹介♪
ついさっき撮った画像です

相変わらずガラス面が汚くて画像まで汚くなってしまう…

なんとかしなきゃなー

SH3L0052.jpg

シンボウとチビーは今日も水槽内を泳ぎまわってます

サンゴイソギンチャクに入る気配は全くないんですがねー

まずイソギンが悪いんですよ!

アイツがカクレクマノミが近づかないライブロックの穴の中に逃げ込むから

早く入ってほしいなぁ

SH3L0051.jpg

最近はずっとライブロックの穴から出てきています

砂の上にあるコケを食べてくれてるんでしょうか?

シアノバクテリアよりキャメルたちの糞のほうが目立ってきたかな? くそ~(((
SH3L0053.jpg

つい数十分前までは穴の入り口で体をかなり広げて光合成してたんですが引っ込んじゃいました

やっぱりライブロックの穴の中(日陰)に入ってしまう…植物が光を避けるって

あんな穴の中カクレクマノミ滅多に入りません

SH3L0054.jpg

……謎w

来た当時からこの調子です。触手がない~~

一応生きてるよう? かな

触手の部分を丸めたり閉じたりと動いてはいますが

なんでコイツは触手がないんだ

SH3L0055.jpg

あんなところから顔を出しているキャメル二号

僕の存在に気づいたらすかさず岩の中に隠れちゃいました

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://madeinaqua.blog.fc2.com/tb.php/2-ccb4a5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER



PROFILE

リンク

Author:リンク
swf_kk.jpg



NEW ARTICLE



NEW COMMENT



TRACK BACK



ARCHIVE



CATEGORY



CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



SEARCH FORM



LINK

このブログをリンクに追加する



MOBILE

QR





