MADE IN AQUA

またまたレイアウト変更
SH3L0082.jpg

12時半くらいに撮った写真ですー

カクレクマノミは上部の吸水口周辺で爆睡中でしたが、シッタカ貝? とキャメルたちは動き回ってました

やっぱり夜行性なのかな?

SH3L0083.jpg

今の縮み具合は仕方ないですよ? 寝てる時にバッと電気つけた状態なんで

むしろ思っていたより良かったです

前より色の透明度はましになっているのかな…心配だ

SH3L0084.jpg

電気をつけたから軽く水槽内を巡回した後すぐに眠りました

これは巡回中のカクレクマノミ。カメみたいにノロノロノロノロ…

と、後ろの吸水パイプこそエーハイム2217でございます。使い方がさっぱりですがねー

SH3L0085.jpg

青の蛍光灯しかつけてないから何がなんだか分からないなー

よーーく見れば画面真ん中にライブロックについているキャメルクンがいます

もう活動しまくりですよホント

SH3L0086.jpg

おお! 久しぶりに見た

最初一匹が食されてから『コイツも食われるだろうな。すぐに』と半分諦めてたんですが

まだ生き延びていたのか…頑張って逃げ切ってくれよー!

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://madeinaqua.blog.fc2.com/tb.php/7-87401e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTER



PROFILE

リンク

Author:リンク
swf_kk.jpg



NEW ARTICLE



NEW COMMENT



TRACK BACK



ARCHIVE



CATEGORY



CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



SEARCH FORM



LINK

このブログをリンクに追加する



MOBILE

QR





